こんにちは、こんばんは!つくもです(「・ω・)「ガオー
最近娘が….とか、最近息子が…とか書いてみたいなと思う今日このごろ。
たぶん無理だけどね〜(:3_ヽ)_
でも、子供は割と好きな方だから、子供は欲しいな〜

はい、では本題いきましょー!
今週は主催りきりきさん、yukiさんによって開催されたth10オンリー対戦に参加しました!なお、現在もイベント中でございます。今日が最終日ですねー。
1回目と2回目は野良対戦、3回目は20対20のフレンド対戦になっております。
1回目と2回目は終了しましたので、その結果を見ていきましょー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

まず1回目!対戦結果はこちら!
見事勝利!
というより相手さん援軍なしのやる気無しチ───(´-ω-`)───ン
しかし、相手の14までth11でしたが、この破壊率(笑)
変態多すぎです(笑)
個人的な結果はこちら!
初見☆6キメましたヾ(*´∀`*)ノ
よかった_(-ω-`_)⌒)_
ちょうどメンテがきて、ほぼリプが消えてしまいました(´;ω;`)ウッ…
貴重なリプがああああああ

まあ、切り替えていきましょ。
さて、2回目の結果いきましょー
2回目の結果は途中経過ですがこちら!
個人的に2回目ミスった(:3_ヽ)_
th11攻めましたがイーグル砲強いですね…
相変わらず破壊率やばいw
2回目も14番までth11…
やっぱりみんな変態やΣ( ̄□ ̄)!

とりあえず2連勝できて、よかったです!

本日はフレンド対戦が開催されるので、楽しみです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

結果は後ほど!

では、本日はこのへんで〜
ばいちゃ〜(・ω・)ノシ