こんにちは、こんばんは!つくもです(´∀`*)
最近は春の風を感じるようになってきましたね〜。桜もチラホラ咲き始めております。花見しながらのオフ会とかいいな〜とか思ったりしてます(笑)

はい、ということで久々の更新!近況のご報告でこざいます!

今はこんな感じです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
ダクエリのパックのおかげでババキンが35歳まで上がりました(´∀`*)
あと5歳!次上げるのに164000ダークエリクサー(:3_ヽ)_
がんばりまする…

ほんで、最近は対戦で更地取れるようにがんばってます!
ちょいと事故りかけましたがなんとか更地!よかったよかった。ちなみに、初見全壊でごさいます(´∀`*)
もっと取れるようがんばります!

あと、小さなことですがマグマ壁が50枚塗り終わりました!
あと225枚_(-ω-`_)⌒)_
先は長いですがフルカンストまでがんばります!
施設もユニットもまだまだ終わらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ではでは、本日はこのへんで!
ばいちゃー(・ω・)ノシ