こんにちは、こんばんは。つくもです(´∀`*)
最近はめちゃめちゃ気温が上がってきましたね。現在仕事の都合上、関西方面に住んでおりますが、東北出身の私からしたらもう夏ですね( ・д・ ポカーン…
すでに溶けそう!

さて、本題参りましょう!
表題通り、やっとth10慣れてきました(:3_ヽ)_
ちょっと早あげ気味の村だったり、th9の名残りがあるような村なら結構全壊取れるようになりました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
ということで最近の対戦結果をどうぞ!
初の☆6達成致しました( *˙ω˙*)و グッ!
まあ、結構簡単な村だったんですけどね_(-ω-`_)⌒)_
ということで、最近更地取れるようになってきたので!これからもがんばります!
ちなみに、この3番への攻めはクラメンのロテイロさんが動画を撮影してくれたのでよろしければこちらもどうぞ(´∀`*)

ロテイロさんも面白いブログを書いている方なのでぜひぜひ読んでみてください!

では、本日はこのへんで!
ばいちゃ〜(・ω・)ノシ