こんにちは!こんばんは!めぐりあい!!のてぃとですヾ(*‘ω‘ )ノ
すいません💧更新遅くなりましたm(_ _)m
何故かというと、、、映画見に行ったり遊んでました( ˙-˙ )
何を見たかと言いますと「君の名は」と「聲の形」という映画を見てきました。どちらもアニメですが君の名はの方は現実的には有り得ない感動する運命って感じで聲の形は現実的に起こりうるこれまた感動作でした(´ー`*)ウンウン
僕はそこまで涙脆い方ではないんですけどどっちも見ながら泣いてきました(笑)もうね1年分の涙流した気がするとか冗談を友達に言いつつ家に帰りある出来事によりLINEのデータが吹っ飛びまた違う意味で泣きそうになりました(´;ω;`)

前置き長くなりました(笑)
現在の状況はこちら!








残り50個を切りまして47個です!
あとちょっと…というところでアプデ来ますね( ºωº )
また道が遠くなった気がしますヾ(:3ヾ∠)_

では、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
今日はこのへんで(・ω・)ノシ