こんにちは、こんばんちゃ(´∀`*)てぃと(つくも)です!(´-`).。oO(いつの間にか改名しております)
ちなみに名前の由来は99%からの九十九からのつくもです(笑)
良いのか悪いのか…💧

さて、今回は題名通り少し真面目なお話を。
まず、今まで更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
なぜ、更新が途絶えていたかと言いますと、私自身ただ今めぐりあい!!というクランに所属していますが、クランルールである画面の向こう側にいる人への気遣いに欠けたものがあったからです。私自身とても悩みました。今まで楽しかったことや、積み上げてきたもの、思い出等々様々なことがたった一つのミスで変わってしまうものですね。自分でもあのとき、なぜやってしまったのだろうかと今でも考えます。なので、みなさんも画面の向こう側にはプレイしている人がいる。そして、自分が何気なく言ってしまったことが他人を傷つけているかもしれない、迷惑をかけてしまっているかもしれない。相手に対し、気遣いを持ってクラクラを楽しんでいきましょうね。

そして、今後に関してですが、私自身引退しようと考えておりました。しかし、クラメンや、リアルでお付き合いのある方々に戻っておいでと声をかけられ、なにかこう、家族のような温かみを感じることができ、上記の事柄を意識し、また頑張っていこうと決意致しました。悩んでる期間に声をかけてくれた方ありがとうございます。また、リーダーにも感謝ですね。ここまでしてもらったからにはクランへ恩返しをしなくてはですね。全力を持ってクランに貢献する所存です。また頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、ここからは近況について少しだけ。
暫くインだけの時間でしたがなんとかth9フルカンすることができました。
写真撮ってなかった…(´・ω・`)
そしてですね、我がクランでは圧倒的にth10以上が不足している現状です。最近ボウラー戦術も増えてきましたから、th10の方々の負担が増えてしまいますね。そこで、、、上げる予定はありませんでしたがth10着工しようと決意致しました。しかし、私にはまだ成し遂げていない目標がありました。。。それは…th9タイタンです!そこでトロ上げを開始!
最初はこの辺からスタート。そして、、、
無事タイタン到達致しました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
その後thを着工致しまして
ただ今こんな感じでございます(´∀`*)
これからth10生活頑張っていきます。そして、ブログもちょいちょい更新していきますので、また応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は長々となってしまい、申し訳ありません。