2017年04月

こんにちは、こんばんは。つくもです(´∀`*)

本日は前置きなしで本題いきます。

我がクランは先日、創立1周年を迎え、新たなスタートを切りました。そんな中、1人悩んでいた人物が。

そう、我がクランのリーダーをしておりました、りきりきさんです。
th10になってから様々悩んでいたようですね。
リーダーとして、そして1人のクラクラプレイヤーとして、色々考えることはあったでしょう。
暫くゆっくりしたい。色々考える時間がほしいとのことだと思うのですが、暫くめぐりあい!!を離れることを決めたようです。

私がめぐりあい!!に入った理由はりきりきさんがリーダーだからという理由です。

少し時間はかかるかもしれませんが、また戻ってきて楽しい時間を共に共有出来たらと思います。

我々の任務はいつ、リーダーが戻ってきてもいいように、いつものめぐりあい!!を保つことだと思います。いつでも故郷は変わらずあなたの帰りを待っています。


では、今日はこのへんで。
ばいちゃノシ

こんにちは、こんばんは。つくもです(´∀`*)
今回はそう…スマホが水没しました…そしてクラクラのデータやクラロワのデータが…(´;ω;`)ウッ…
ブログを見ていただいたみなさん、今まで一緒に遊んだみなさん、ホントにありがとうごさいました。


この日を境に私はクラクラ界から引退を…引退を決意…


するわけなかろうに( ˙-˙ )

バックアップで復活じゃい

結構詰んだと思いましたけどね。
てなわけでこらからもよろしくお願いします笑

今回はあいぽん7に機種変致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
水に強くなった(:3_ヽ)_

そしてついでに(笑)
危なくかじられるとこだった(笑)
iPadも購入(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆

サブもがんばるぞい!

では、今日はこのへんで!
(・ω・)ノシ

こんにちは、こんばんは。つくもです(´∀`*)
最近はめちゃめちゃ気温が上がってきましたね。現在仕事の都合上、関西方面に住んでおりますが、東北出身の私からしたらもう夏ですね( ・д・ ポカーン…
すでに溶けそう!

さて、本題参りましょう!
表題通り、やっとth10慣れてきました(:3_ヽ)_
ちょっと早あげ気味の村だったり、th9の名残りがあるような村なら結構全壊取れるようになりました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
ということで最近の対戦結果をどうぞ!
初の☆6達成致しました( *˙ω˙*)و グッ!
まあ、結構簡単な村だったんですけどね_(-ω-`_)⌒)_
ということで、最近更地取れるようになってきたので!これからもがんばります!
ちなみに、この3番への攻めはクラメンのロテイロさんが動画を撮影してくれたのでよろしければこちらもどうぞ(´∀`*)

ロテイロさんも面白いブログを書いている方なのでぜひぜひ読んでみてください!

では、本日はこのへんで!
ばいちゃ〜(・ω・)ノシ

こんにちは、こんばんは!つくもです(´∀`*)
最近は春の風を感じるようになってきましたね〜。桜もチラホラ咲き始めております。花見しながらのオフ会とかいいな〜とか思ったりしてます(笑)

はい、ということで久々の更新!近況のご報告でこざいます!

今はこんな感じです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
ダクエリのパックのおかげでババキンが35歳まで上がりました(´∀`*)
あと5歳!次上げるのに164000ダークエリクサー(:3_ヽ)_
がんばりまする…

ほんで、最近は対戦で更地取れるようにがんばってます!
ちょいと事故りかけましたがなんとか更地!よかったよかった。ちなみに、初見全壊でごさいます(´∀`*)
もっと取れるようがんばります!

あと、小さなことですがマグマ壁が50枚塗り終わりました!
あと225枚_(-ω-`_)⌒)_
先は長いですがフルカンストまでがんばります!
施設もユニットもまだまだ終わらない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ではでは、本日はこのへんで!
ばいちゃー(・ω・)ノシ

↑このページのトップヘ