こんにちは!こんばんは!めぐりあい!!というクランに所属している「てぃと」です(´∀`*)プロフィールも貼っておきますねヾ(*‘ω‘ )ノ
まだまだ使い慣れない部分が多いですが少しずつ更新していきたいと思ってますので今後ともよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
では、今回はこのへんで(・ω・)ノシ





ここからはクラン説明をヽ( ´ ▽ ` )ノ
ここのクランに巡り合えて良かったと思ってもらえるような、そんな暖かいクランにしたいです(´∀`*)
強さ、上手さよりもマナー、会話を重視!基本はゲームなんですし楽しくが一番大事!
画面の向こうには常に人がいる これは必ず意識してやってください もううちのルールこれだけでもいいかもとか思ってみたり・・・  (笑)

対戦はガチでやっていこうと思っております。
ガチと言っても星が取れないとか、そんな結果は全く気にしません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

対戦は週に2回 月曜日と金曜日 22:00ぐらいにポチします
ただ今連戦お試し期間中ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


募集要項
1、18歳以上の方 
2、TH7以上の方
3、定型文はNG
4、対戦好き、チャットも好きなら大歓迎 

クランルール 
1、 援軍は指定可としております
2、
援軍のお礼必須
3、
  新規の方への挨拶必須

対戦ルール
1、援軍の指定あり
2、2回攻め必須(急遽 リアル都合等で攻められなくなった場合はチャットなどに一言残してもらえればOK)
3、攻める場所は特に指定してません(1回目は全壊狙えそうな場所でOK 攻める場所の相談には応じます)
4、失敗しても謝る必要はありません 対戦は皆でやるものです皆でフォローしてやりましょう
家族募集中ですので定型文ではなく自分の言葉での申請お待ちしておりますヾ(*‘ω‘ )ノ