こんにちは!こんばんは!めぐりあい!!のてぃとです(「・ω・)「 ガオー
今回は前置き無しでいきなり本題いきますよヾ(*‘ω‘ )ノ
別にネタ切れでめんどくさくなった訳じゃないよ( ˙-˙ )

ということで(笑)
ただ今こんな感じでございます!
image
火壁頑張りましたヾ(・ω・`;)ノ
残り57個です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ちょっとずつ終わりが見えてきました
まあ、まだまだなんですけどね(笑)これからも頑張って塗り塗りしていきますԅ(¯﹃¯ԅ)モミモミ

そして!今回は対戦リプも撮りました!やっと録画ソフト起動しましたがだいぶ映像が乱れてます(笑)
まあ、見れない事はないと思うので良かったら是非見てくださいヾ(*‘ω‘ )ノ
今回はバニラとゴレホグの2本です!では、どうぞ(・ω・)ノシ